京都市でおすすめのバストアップ豊胸法はコチラ

ブラがきつくなっちゃった

どうやったら右だけ大きくできる?

はじめまして。私は京都市在住の会社員のHitomiと申します。

出身も京都で、京都市立大将軍小学校→京都市立衣笠中学校に通っていました。

その後は洛北高等学校に通いながら洛北はスポーツ科もあって強いクラブもありましたが、私は学校に通いながら美術の予備校にも通い、忙しい毎日でした。なので部活の思い出とかはあんまりないんですが、きれいな校舎が好きだったし、校庭も見所っって感じで気に入っていました。そのあとは精華大学へ進み、現在はメーカーのデザイン系の部署で働いています。

今25歳で付き合って2年半になる彼氏がいます。私も彼氏も温泉が好きなんで、週末は大門にある天翔の湯 へ行ったり、もうちょっとリフレッシュしたい時はくらま温泉まで日帰りで出かけたりします。

お泊まりで温泉旅行することもあります。でも露天風呂付きの部屋をとっても、私は彼氏と一緒に入ったことがありません。裸を明るいところで見せるのが絶対に嫌なんです。

私は左右の乳房の大きさがすごくちぐはぐなんです。これは中学1、2年くらいから気になりだしました。私の場合は右側が、ブラのカップがごっそり余ってしまうくらい小さいんです。

だからお店にブラを買いに行くのもなんとなく億劫で、いつも通販で購入していました。でももう20代後半にもなるし、そろそろちゃんとサイズを知っておこうと思って、先日大丸のランジェリーショップで店員さんに測ってもらいました。

そうすると、右はA、左はCかDと言われました。。。アルファベットで結果が出るとヘコみました(>_<)

こういう場合、ブラは大きいほうのサイズに合わせてつけるんだそうです。今までなんとなくAかBを付けていましたが、それからはちゃんとCに合わせるようにしました。

そうすると、左胸が出ているので、服を着るとなんだか全身が歪んで見えます。右胸にはいつも2枚パットを入れるようにしました。

 

そんなわけで、左右ちぐはぐなのは彼氏も知ってるんですが、明るい場所では絶対見せられません。

巨乳になりたいなんて思いませんけど、せめて小さい方だけ豊胸できないか・・・バストアップについて調べ始めました。

谷間が映えるビキニが着たい

そんなある日、胃の調子が悪く近所の内科に行ったときのことです。レントゲンを撮ることになったのですが、ちょうど女医さんだったので、私の左右の胸の違いについて何か異常があるのか聞いてみました。

『右が小さくて、なんだかデコルテもへこんでいるように感じるんですが、骨格がおかしいですか?』って。

すると、レントゲンで見る限り特に異常はないとのことでした。デコルテは軟骨が多い場所らしくって、そのつき方とか量で部分的にへこんでいるように感じるのではないかとのことでした。

そして乳房は、その下にある心臓の鼓動などの影響をずっと受けているし、個人差はあれど左右に差があるのは自然なことだと言われました。

体の異常では無いと聞いてすっかり安心し、そうなるとやっぱりエクササイズとかで片側だけ大きくしよう!という気がわいてきました。(手っ取り早く豊胸という手もありますが、切るのはやっぱり抵抗があったので)

そこで雑誌や書籍で紹介されているいろんなバストアップエクササイズを開始。
寝る時はナイトブラ、日中も脇と背中の肉をできるだけ寄せるよう、職場でもトイレに行く度にかき集めていました。笑

そして一ヶ月ほどそんな生活を試してみましたが、うーん、ましになった気もするし、ブラを外すといつもどおりのちぐはぐな乳房な気もするし・・・効果はいまひとつ。

エステに行こうにも、右側だけのメニューなんて、探してみたけどありませんでした。

ミランダ・カーみたいな胸した同僚

勤め先の会社の受付に、お人形さんみたいに可愛い後輩がいるんですけど、こないだのうちの部署との合同の飲み会ですごく胸元の開いた服を着てたんです。

デコルテから谷間まで、ボリュームとハリがありつつめちゃくちゃ綺麗なバストでした。
ミランダ・カーみたい!って同姓の私でも思わず見とれてしまうくらい美しい胸元でした。

これが生まれつきなら完全に嫉妬しちゃう…と、アルコール片手にすかさず彼女の隣に座って質問してみると、特にジムに通っているわけでもなく、サプリを飲んでいるでもなく・・・

お風呂上がりにマツキヨで買ったローションで保湿するだけと言っていました。

しかももっと聞けば彼女、元はAサイズだったと言うではありませんか!
今はCサイズで、服を着るとDくらいに見えます。しかも豊胸手術とかでなく、自力でアップさせたというから驚きです。

『通販サイトで1位になってたのがきっかけで』と、同僚がおススメしてくれたのがこちらのプログラムでした。

『脂肪注入したみたいにふくらんできちゃって・・・・』って…!!



>>>>>売上げNO.1☆自宅で出来るバストアップ術「Hurry UP!!」

 

自宅で豊胸☆hurry-up(ハリーアップ!)

気になって早速取り寄せてみました。確かに某大手通販サイトでバストアップ部門売上1位でした。

過去には全ジャンル1万点以上の商品の中でも1位になった実績があるプログラムで、業界では有名みたいですね。

このプログラムの開発者である山下ゆり先生は、10種類以上の美容資格を保持。それらの知識と技術を生かしてご自身のバストをB→Hカップへサイズアップさせたというから驚きです。

元は「超貧乳家系」に生まれ、お母様もAAカップの持ち主だったから、貧乳の自分にコンプレックスを抱いていたそう。

しかし自身の体で貧乳は遺伝に左右されないことを証明し、そのバストアップメソッドを教材にして公開すると、たちまち大人気プログラムになったようです。手早く、でも切らずに自然に自宅でバストを大きくしたい女性たちに支持されているようです。

某大手通販サイトでエクササイズとマッサージ、日々の姿勢など、様々なアプローチがこの教材では学べるんですけど、動画も単調じゃなくわかりやすいよう様々な工夫がされています。

このプログラムによると、貧乳の原因は遺伝ではなくて、もっと別のところにあるそう。

バストアップには、胸を大きくすることを妨げている〇〇と日常生活の●●を排除していくことも同じくらい重要だそうで、その方法は目からウロコでした。

そして私が何より知りたかった、片方の胸だけ小さいのも、よく寄せられる相談の一つだそうです。

明らかに大きさが異なる場合は、原因が2つあるそう。

それらに対してもきちんとした対象法があって、日頃の生活習慣と、対象となる胸へのアプローチがテキストにありました。

不安に思うことは特典であるLINEの回数無制限サポートを利用して質問しました。それに対してもサポートで1つ1つ丁寧に返してもらえて心強かったです。

左右の大きさが揃って谷間が出現・・・!

数週間、私は全力でこのハリーアップのプログラムに取り組みました。

後輩のミランダ・カーばりの美乳が目に焼き付いているので、私も100%本気で取り組もうと心に決めたのです!

自分の右乳房を貧乳にしている普段の無意識のくせや生活習慣を改善することはもちろん、エクササイズとマッサージも行いました。

教材のプログラムは、すべてを行う必要はなく、体型別と期間別に分かれていて、無駄なく最短でバストアップが可能となっています。

これまで試したエクササイズ動画は単調で何回か見ないとわかりづらいものも多かったですが、ハリーアップの動画は、アングルを変えたりポイントをまとめた字幕もあって、ぼーっと見てても理解しやすかったです。

マッサージも確実に触る場所を押さえられるよう、モデルさんがヌードで指導してくださいます。

そして私をこのプログラムにさらに本気にさせたのが、全額キャッシュバックの特典です。

具体的に言うと、もしサイズアップに成功して、ビフォーとアフターの写真(顔は映さなくてOK)と名前(イニシャルでOK)を添付してハリーアップに送付すれば、お祝いとして教材代を全額キャッシュバックしてもらえる特典がついてくるんです。

そんなこんなで、ちぐはぐだった胸に、1週間ほどでうっすら谷間が出現。右のバストに張りが生まれ、垂れていた左のバストの位置も上に上がったみたいでバランスがとれてきました。

4週間が過ぎた頃には、もう以前のブラからバストがはみ出るようになっていました。測ると右バストはその時点で1カップサイズが上がっていました( ´ ▽ ` )

あと以外だった変化は、バストトップがほんのりピンク色にかわってきたこと!

なんだかそれだけでも見た目が3割り増しって感じで、鏡を見るたび思わず笑顔になってしまいます。(この話を例の後輩ちゃんにすると、『でしょ?』ってニヤリとしていました)

もし豊胸手術したいけど少し迷うって子がいたら、私はこちらのプログラムを勧めてあげたいかなって思います。

だって、これだけの充実したコンテンツで、成功しても全額返金特典があるし、万が一失敗した場合も全額返金保証があるんですから・・・。

せっかくお金を出してちゃんとトレーニングしたのに効果ないなんて最悪ですよね。そういう場合も考えて。失敗しても成功してもお金が戻ってくるようにしているなんて、この山下先生は本当にすごい情熱の持ち主ですね。。。

自宅で確実にバストアップしたい方に、私はこちらのプログラムを心からおススメします!!

 

>>>業界初!!【体型・コース別】豊胸プログラム「ハリーアップ!!」

 

 

京都市周辺の豊胸美容外科・エステサロン一覧

▶湘南美容外科 京都院0120-548-964
京都府京都市 下京区立売東町12-1 日土地京都四条通ビル5階ホームページ
▶品川スキンクリニック 京都院0120-134-520
京都府京都市 下京区東塩小路町735−1 京阪京都ビル5Fホームページ
▶共立美容外科 京都院075-231-5400
京都府京都市 下京区四条通高倉西入立売西町76ホームページ
▶伏見駅前陳皮フ科形成外科クリニック075-606-1888
京都府京都市伏見区 深草柴田屋敷町12−1 フレーヴァ藤森1階ホームページ
▶大西皮フ科形成外科医院 京都四条烏丸院075-254-8320
京都府京都市 下京区長刀鉾町31 四条ビヨンドビル 5Fホームページ
▶四条烏丸 松ヶ崎クリニック 形成外科075-365-4700
京都府京都市下京区水銀屋町1−1 フクヤビルホームページ
▶烏丸姉小路クリニック075-229-6388
京都府京都市中京区 烏丸姉小路下ル場之町599 CUBEOIKE 3Fホームページ
▶ヴェリィ美容形成クリニック075-341-3333
京都府京都市 京区東洞院通七条下ル東塩小路町717-1ホームページ
▶美容外科・美容皮膚科ーリブメディカルクリニック0120-008-851
京都府京都市上京区上長者町通千本西入下る五番町162−1ホームページ
▶四条トキコクリニック075-257-3666
京都府京都市下京区四条通高倉西入立売西町76アソベビルホームページ
▶大塚美容形成外科・歯科075-254-1611
京都府京都市下京区四条通柳馬場西入立売中之町104 井門四条ビル 5Fホームページ
▶篠原紗矢香 美容形成外科
京都府京都市 伏見区深草善導寺町22ホームページ
▶深江形成整形外科医院075-351-3245
京都府京都市下京区 新町通四条下る四条町348ホームページ
▶鈴木形成外科075-752-1533
京都府京都市東山区 大橋町89ー1ホームページ
▶日下部形成外科075-411-4456
京都府京都市北区紫野南舟岡町78−6ホームページ
▶冨士森形成外科075-341-2160
京都府京都市下京区東塩小路町608−9 日本 生命 京都 三 哲 ビル 2Fホームページ
▶すなおクリニック075-254-7331
京都府京都市 下京区奈良物町375 京都四条ビル3Fホームページ
▶PMK京都四条烏丸店075-231-6871
京都府京都市下京区, 立売中之町99 四条SETビル4Fホームページ
▶加藤乳腺クリニック堀川御池 豊胸・乳房専科0120-787-826
京都府京都市中京区堀川通御池上る押堀町38ホームページ
▶レリエフ河原町 075-231-1288
京都府京都市中京区奈良屋町293 清水屋ビル 5Fホームページ
▶PMK 京都駅前店075-693-8070
京都府京都市南区東九条上殿田町53−1 第一土木ビル5Fホームページ
▶伏見駅前陳皮フ科形成外科クリニック075-606-1888
京都府京都市伏見区 深草柴田屋敷町12−1 フレーヴァ藤森1階ホームページ
▶おおえ乳腺クリニック0773-75-3320
京都府舞鶴市字倉谷向ノ丁1904−10ホームページ
▶みやこ整骨院・Orenji Salon0771-29-3850
京都府亀岡市大井町並河坂井31番地ホームページ
▶スリムビューティハウス 京都総本店075-252-5411
京都ふ京都市四条通冨小路西入立売東町14, イシズミ本社ビル 6Fホームページ
▶ジェイエステティック 京都駅前店075-354-9333
京都府京都市下京区 七条通烏丸東入真苧屋町195 福井ビル 4Fホームページ
▶たかの友梨ビューティクリニック 京都本店075-352-1107
京都府京都市 下京区烏丸通七条下る東塩小路町717-1 京都駅前ビル 7Fホームページ
▶ジェイエステティック 西院店075-315-7762
京都府京都市右京区 西院東淳和院町1-1 アフレ西院 3Fホームページ
▶オリエンタル・スタイル西院店075-326-1600
京都府京都市右京区 西院東淳和院町2−1いのしし堂ビルホームページ
▶オリエンタル・スタイル烏丸店075-221-4300
京都府京都市下京区下京区立売西町66 京都 証券 ビル 7 階ホームページ
▶エルセーヌ 京都四条店0120-313-339
京都府京都市下京区四条町 通 西洞院 東入 新 釜座 町 716-1 四条 平野 ビル 2Fホームページ
▶エステティックTBC イオンモール京都桂川店075-925-4811
京都府京都市南区 久世高田町376-1 イオンモール京都桂川2Fホームページ
▶La soeur 【ラスール】090-8888-1458
京都府舞鶴市天台新町71ホームページ


最後まで読んでくださってありがとうございました。(*^^*)

私が地元付近で好きなグルメスポットを3つ紹介したいと思います。

ヤオイソ果物店フルーツパーラー

京都でフルーツサンドと言ったらヤオイソです。創業120年とかのフルーツやさんで、パーラーでフルーサンドやパフェ、ミックスジュースなんかをいただけます。(私がよく行くのは四条大宮ですが、同志社大学北隣にもあります。)おすすめはスペシャルフルーツサンド。甘くないクリームがぶつぎりフルーツ達を引き立てます。いちじくやパパイヤ、完熟パインなど、他にはないフレーバーもあって全部食べたくなっちゃいます。

新福菜館 本店

黒いスープの見た目も美しいラーメンが食べられる京都では有名な老舗です。テレビでも紹介されまくっているので今や観光名所ばりに混雑していますが、いつ行っても変わらない美味しさに感動させられます。見た目は濃いですが、しょっぱいわけじゃなく素朴な味がします。

志津屋 祇園店

京都は美味しいパン屋さんが多くて嬉しい♪中でもこの志津屋さんは舞妓さんも買いに来る名店です。玉ねぎとハムがはさまった「カルネ」っていうパンが一番人気で、軽くオーブントースターで温めて食べると超美味しいです。間のマーガリンさえもこだわって作られてるらしくて、すべての素材が素晴らしいから絶品になりえてるんだな〜って感じ。もちろん、他にもたくさんいろんなパンがありますが、どれも志津屋さん独特というか、見ていて飽きないバラエティです。

運営情報 

Copyright ©京都市でおすすめのバストアップ豊胸法はコチラ! All rights reserved.

ログイン